和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 子供達との休日♪

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

子供達との休日♪

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  い つ も あ り が と う ございます !

これからも 応 援 よろしく お 願 いします 。  






にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




11 月 5日 (火)



皆さんご無沙汰しております。


昨日 午後から天気が回復するとの予報でしたので ファミリーフィッシングに行ってきました。

ポイントへ到着し 釣りの準備をしていると 優しそうな ヨットのオーナーが 

娘達に 船に乗ってみるか? と声をかけてくださいましたので 


お言葉に甘えて  船に乗せてもらいました。


929



927



子供達は初めての乗船に大興奮!


928





貴重な体験をさせて頂き ありがとうございました♪




さて 、釣りの方なんですが  


突然の雨に 邪魔をされつつも 雨が止んだ後は カワハギが ポツリポツリと 釣れました。




930




931




流石は エサ取り名人! 知らない間に エサが ドンドン 無くなっていきます。




しかし カワハギ にやられっぱなしの私ではございませんよ!






932




やられたらやり返す! 




雨さえ降らなければ 最高でしたが それでも なかなか 楽しめました。





933







更に   延長戦では イワシラッシュ!!!





934



あまりにも 爆釣すぎて 早々に 撤収してきました~。



子供達と ワイワイ 楽しみながらの釣りは本当に楽しいですね ♪




ブログ村 エギング ランキングのページ 

釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪
 










スポンサーサイト
  1. 2013/11/05(火) 21:55:33|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イワシ爆釣中!! | ホーム | 子供達とカワハギ釣りへ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/561-ef965e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR