和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 中紀も 段々と厳しくなってきましたねぇ~

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

中紀も 段々と厳しくなってきましたねぇ~

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




11月 20 日 (木)


「 皆さん!  アオリイカ 釣れてますかぁ~ 」


ここにきて 一気にアオリイカの活性も 低くなり 中々 数が出なくなってきました。





さてさて   17日 (月)



短時間ですが 単独で 中紀方面へ エギングに 行ってきました。



この日の予報は北西2メートルでしたが ポイントへ到着してビックリ 



全く の逆風!  ピンポイント天気の予報  ドやねん!(笑) 


しかし  久しぶりのエギング で  釣れる気しかしません 



潮は若干 流れていましたが それよりも 風の方が 勝っており 少々アタリが取り辛い状況。



しばらくは 辛抱の釣りとなりましたが   コツッと 前アタリの後 「グイィーン!」



シモリに ゴリゴリと当たる感触を感じながらも 触腕1本掛かりで 何とかキャッチ!






1360
 







1362






久しぶりに オレンジのエギで釣ったような気がします・・・



この後 30分位アタリのない時間が ありましたが 



今度は 中層付近で 引っ手繰り系のアタリ!



突然の事だった為 アワセも不十分でしたが  サイズが 小さかったので 難なくキャッチ!




1361








その後 サイズアップに期待して シャクリましたが  追加無く 潮止まりで 午後10時に



ストップフィッシング。



最近は寒さも 一段と増し そろそろ カイロを貼らないと 寒さに負けそうな 感じになってきました。



皆さんも 風をひかないよう 防寒対策を バッチリ整えて 釣行して下さいね~。






ブログ村 エギング ランキングのページ 




釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM





スポンサーサイト
  1. 2014/11/20(木) 23:43:35|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まとめアップでスイマセン! | ホーム | 親父とハギング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/740-e788aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR