和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 爆釣予定のハズでしたが・・・

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

爆釣予定のハズでしたが・・・

いつも 訪問 して頂き ありがとうございます 


7 月 3 日 ( 日 )


最近 好調 との噂がある 中紀某一文字へ シイラ を 狙いに 行って 来ました 。


私達が 上陸する その日までは 爆 釣 ! 爆 釣 ! で 、 


多い人で 2 ケタ なんて 釣果も ・ ・ ・


こりゃ  「 ズルむけの 心配せんでも ええなぁ ~ 」 


って 感じで 上 陸 完 了 !




きんの22きんの16
きんの15きんの17





早 速 ポッパー を セット して キャスト 開始 ~ !


シイラ よ 早く 姿見せやんかい  ――  っ ! と 殺気 全開で キャスト しますが 、


頭の中で 思い描いていた 展開 と 何か 違う  


早く 1 匹 釣り上げて 気持ちに 余裕を ・ ・ ・ と 思いますが


中々 、シイラは を 見せず なんだか ヤバ そうな 展開


な ~んて 思っていると


のっちん が 「 キタァ ――――― ッ ! 」 と ヒット コール !

きんの14
 
             グッド サイズ !  






次は 誰だ ~~ と 再び キャストを 再開しますが



単発で なかなか 後が 続かない  シイラ の群れが 小さい ?



それから沈黙の後  メタルジグ を ぶん投げていた ケンジ ―
 

何かきたで ~と 言うので 注目していると 上がってきたのは ・ ・ ・ 




18きんの

          ( カマス ! ) 

カマス 居てるやん って 事で ケンジ ― は ライト タックル


に 持ち替えて 土産 確保に ・ ・ ・


私は と言いますと シイラ も釣って 無いのに そんなもん 狙ってられるかいっ て事で


トップ で シイラ 狙い ! を続行 。


すると 、 またまた  のっちん  「 シイラ ゲット ! 」  


きんの18



刻 一 刻 と 夕闇 も 迫り 段々 焦ってくる 私 。


ポッパー の 後ろに シイラ の 姿を 確認しますが 、 スレ ているのか


反応が イマイチ ・ ・ ・ で  結局 日没 を迎え ゲーム セット !


で 翌日へ ・ ・ ・



きのん19




朝 イチ から 気合 全開で ポッパー を ぶん投げますが 、 反応が 無さ過ぎ 


隣の アングラー が 80 センチ クラスを 釣り上げ これからか ?


と思いますが 、 その後は 周りでも たま ~ に ヒット が あるだけで

いまいち パッ としない 展開 

そんな中 、 ケンジ ― の 投げた ポッパー の後ろに シイラ が

2 匹 付いて 来てきていますが 距離が 詰まらない

ならばっ と 私が シイラ の 進行方向を 見極め ミノー を キャスト !

すると 「 一発で ヒット ! 」  元気に 走りまわる シイラ の引きを 楽しみ あとは ネット に入れるだけ 。

焦らず ゆっくりと シイラ が弱まるのを 待ってから ネット イン する予定が ・ ・ ・

まさかの ネット イン 失敗 ! 「 頼むで ケンジ ― ! 」

で、 結局 シイラ を波止に 上げたところで オート リリース ! あぁ 残念 

まぁ まだまだ チャンスは ある ハズ っ と 休憩も ほとんどせず

ありとあらゆる ルアー を キャストしますが 最後まで ロッドは 曲がりませんでした 



きんの20
( これの 意味を 知っている人なら わかりますよね ~ )



そうです まさかの 「 ズル むけです ! 」


まあ この日は 全体でも 回遊が 少なく  ズルむけ アングラー も

多かったハズ です  多分ね !

もう かなり ショック で 当分は 立ち直れないかも ・ ・ ・

「 ズルむけ てる 場合と ちがうぞっ ! 」

の ポチッ を ヨロシク お願いします !

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/07/03(日) 19:43:37|
  2. ズルむけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発売中です! | ホーム | タコばっかりですけどぉ 何か?>>

コメント

No title

お疲れ様でしたv-222

前日に釣れ過ぎていたせいで、またもタイミングが悪かった日に当たったみたいだねe-444

次は照るちゃんのおかみさんに「釣れやんかったんやんやなぁ~。ごめんよ~」と言われないようにスレたシイラに対抗できるアイテムを持って行きましょうv-363

  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 00:27:26 |
  3. のっちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

のっちん

シイラ ゲットおめでとうv-308

いつ行っても タイミング悪いね~ 何故か

たまには、タイミングのいい時に行ってみたい!

その アイテムとは アレのことかな?
  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 20:07:44 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/78-67871e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR