和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 終っちゃいましたね FSショー

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

終っちゃいましたね FSショー

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




2 月 8 日 (日)




今年も フィッシングショーに 家族総動員の7名で 行ってきました 。




1443







出発する時には すでに 雨が降っており かな~り テンション      



でしたが 到着した頃には 雨もあがってくれて ひと安心。


会場入りし まず真っ先に向かったのは  いつも御世話になっております コチラのブース・・・








1444








1445





普段お会いする事が 出来ない スタッフ の皆さんや 川上さんにご挨拶!







1446



それにしても 川上 さんは いつ お会いしても 爽やかな 笑顔ですね。





3月に発売される新製品もしっかりとチェック!





1450








1449







1452





ブースの照明が少し 強かった事もあり うまく本来のカラーが引き出せていなくて 申し訳ございません。




更に4月には エギ王Kシャローリーフスペシャルの ニューカラーも発売されるとの情報もキャッチ!

( これはここで言っても大丈夫ですかね??? )







それからは いつも通り 子供達中心で 気になるブースを回ります。






1447





1448








今年は 楽しみにしていた ジャンケン大会には 1回も参加できず 



 

ですが シャウト  さんの大抽選会では 子供達が大活躍♪






先ずはコチラの帽子

1456







そして お次は ジガーバッグ






1453






もう1丁!





1454






そして 外れた人♪






1455





今年も 思う存分 フィッシングショーを楽しむ事ができました。










ブログ村 エギング ランキングのページ 




釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM









  1. 2015/02/08(日) 23:01:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アオリ釣れませんでした(-_-;) | ホーム | 釣り具の祭典!!>>

コメント

スイマセン!
どなたかがコメントを下さった様ですが、その内容を確認しようとしたところ、何故かコメントが消えてしまいました。

ですので、どのようなコメントを頂いたのかも確認できませんでした。
コメント頂いた方、
大変申し訳ございませんが、もう1度コメント頂けるとありがたいです。

申し訳ございませんでした。
  1. URL |
  2. 2015/02/09(月) 07:06:18 |
  3. きのぉ〜ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/780-a2a4ca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR