和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 発売中です!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

発売中です!

いつも 訪問 して 頂き ありがとうございます 



7 月 9 ( 土 )



関西 のつり 8 月号 が 発売中 です !






関西のつり8月号


今回 の 内容 は


好みのターゲットでマスター!!
好期を迎えるナイトゲームを大成功に導くテク&ノウハウが満載。
まずは好みのターゲットを手がたく確実に仕留めよう!!

 パート1
 ビギナー歓迎!!手軽に入門編

 パート2
 いろいろ選ぶならこちらもチェック!!

 パート3
 その気になればここまで遊べる!!

 パート4
 夏の夜釣りの必需品はコレ!!




私も   ファミリー & シニアの 8月のお楽しみ!!  の ページ にちょろっと登場

しております。


是非、チェックして下さい!( 立ち読みは無しですよ~ )

ごにゃごにゃ1

書店、又は釣り具店で お買い求め下さい






それと、 昨日の夜にちょっとだけ  タコング行ってきました。



ちょっと 予定していた時間より 遅くなりましたが


現地で のっちん と 合流。

どう ? 釣れた ?    「 まだ 3 投目! 」

それじゃ~ってことで  私も隣でに並んで キャストします。

しばらく探りを入れていると 足元で「 グゥ――ッ 」と タコジグを おさえる アタリ

で  まずは 一丁上がり ! !

 


P1020368_convert_20110709081508.jpg



P1020370_convert_20110709081704.jpg


この日は、風が強いので かなり快適です!  いつもなら、 蒸し暑さと 蚊の猛攻に 集中力

を持続するのが 難しいのですが、これだけ快適だと いくらでもやれそうな 感じです

しかし、アタリの方は いつもより少ない感じ ・ ・ ・

ですが、そんな場合は 足を使って いろいろなポイントを ランガンします。

すると、次のポイントに移動して 1投目に ・ ・ ・


P1020374_convert_20110709081850.jpg
ちょっと サイズアップ

P1020375_convert_20110709082520.jpg





それからのっちん「 キタッッッ―――― 。 」 



「 デ ッ、 デカイかも ? 」
と言うので、近くに駆け寄り ロッドの その先に注目します。 



で   ・ ・ ・ ・  上がってきたのは   ・ ・ ・ ・  ???





きんの23

「 なんじゃそりゃ~ 」

それから 頑張る事 数時間 ・ ・ ・  アタリが すっかり無くなったけど、どうする?
 


「 ズルむけ! だけは あかんでしょう!」


って事で、 更にポイント移動!


すると、ついに のっちん にアタリが ・ ・ ・


ですが、アワセが 弱かったせいで 足元に 「 ポチャンッ! 」

しかし、慌てず バラシた場所へ タコジグを投入するよう 私が 指示する

すると ・ ・ ・

きのん24
「 落とした タコ を 無事 回収 !」

これで 「 ズルむけ 脱出!」ですが、1匹だけだと、何か物足りない!


って事で、もう少しだけ頑張ります ・ ・ ・


すると、またまた  のっちん に ヒット !


あれっ  そのまま 回収したら ヤバイ! 絶対に ヤバイぞぉ!

って思っていると、またまた やってくれました!

ハイッ、 手前の岩に 貼りてかれてます

そのまま 回収に向かい あわや滑って ズルむけ!転倒するところでしたが 

ぎりぎり セーフ の のっちん  

P1020385_convert_20110709081322.jpg
しかし、     「 痛っ! タコに噛まれた!」


タコ に 反撃をくらったようです !


これで、お互い  ゲットしたので 終了としました


皆さんも、夕すずみ がてらに   釣りなんてのは どうでしょうか?

食べても美味しいですよ~ 

皆さんの応援が 物凄く 励みになりますので、

応援の ポチッを よろしくお願いします。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2011/07/09(土) 08:39:56|
  2. 関西のつり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクの魚が釣れました!! | ホーム | 爆釣予定のハズでしたが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/79-e5eb4ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR