和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 夜のオカズはどうしましょう??

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

夜のオカズはどうしましょう??





いつも 訪問して頂き ありがとうございます 


7 月 28 日 (木)


昨日 の 仕事終わりに  狙いで出動してきました。




ポイントは いつもの場所です。




P1020889_convert_20110728175407.jpg




現地 到着 後に ポイントの 周りを 見渡してみると


台風 の 影響で 小さいテトラが 手前まで 流されていたのには 少し  です。


オマケに 大量の ゴミが 流れ着いていたり 濁りがまだ とれていなかったりと


海の状況は イマイチです。


しかし、 夜の オカズ確保の為 頑張らねばです。







実績のある ポイントを 中心に 「 ズルズルッ― 」 と タコジグ を キャスト しますが 


いつもの様には 簡単に 釣れてくれません 



開始から 約1時間 が過ぎた頃 ・ ・ ・ 


根掛かり 多発地帯で ようやく 反応がありましたよ ! !









P1020878_convert_20110728175620.jpg
 

小さいですが 「 ズルむけ回避! 」   
 





あと 2 、3匹 ゲットして 早期撤収! と いきたい ところですが



全く その後は 気配が ございません。


結局 午後8時まで 2時間 頑張りましたが 1匹だけに終わりました。


ちょっと 物足りなさの 残る釣行でした 


しかし オカズは きっちり 確保しましたよ 


もう少し 濁りが 無くなれば  もっと 釣れるんですけどねぇ~


今後 に 期待と 言ったところでしょうか ?


また 時間が できたら オカズ 確保に 向かいたいと 思います。


「 応援のポチッ を お願いします 」
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 
  1. 2011/07/27(水) 21:56:05|
  2. タコ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子 供 との 約 束 は  きちんと 守 りましょう ! ! | ホーム | 朝練の成果は ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/85-eedb78ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR