和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 新規タコポイント!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

新規タコポイント!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 






7月 15日 (水)




最近  疲れが溜まっているのか 年齢的なものかもしれませんが  仕事から帰り お風呂に入ってビールを飲むと


すぐに意識が飛んでしまい 夜遅くまで起きていられなくなってきました。



そのせいで ブログをアップするのも 遅くなり タイムリーな情報が提供できなくなっておりますが


御了承ください。



さてさて 12日(日) 早起きして 子供達とタコ釣りに行く予定でしたが 


韓流ドラマ (17話一挙放送)  にハマり過ぎたせいで



予定時刻の午前3時には  予想通り 起きれませんでした(笑)



と言う訳で 午前9時過ぎに自宅をでて 泉佐野周辺のポイントへ向かいました。



ところが この時期の日中  あまりにも 日差しが強すぎて 短時間しか 外に出られません!



今回は 新規ポイントで竿出ししました。



正直 今の時期は マダコの新子シーズンなので  新規ポイントを発見するには 丁度良い時期なんです!




そんな感じで今回のポイントで 竿出ししてみると  釣始めて直ぐに タコのアタリ!




ヤッパリ 居ましたよ~♪



1618









幸先良く釣れましたが この後はいつもの様に沈黙の時間帯に・・・










1620





子供が 根掛かりしたというので 私のタコジグタックルで 回収する事に・・・



娘の タコエギに タコジグを引っ掛けようと試みてみましたが なかなか 引っ掛ける事ができず。 



何度か チャレンジしていると ようやくロックオン!!!



そして 思いっきり引っ張ってやると 何故か タコが釣れました(笑)





その後は 何事も無く 終了し 自宅に帰って水遊び~♪




この時期 日中の釣りは ハッキリ言えば 自殺行為です。




皆さん 熱中症には十分気を付けて下さいねぇ~








ブログ村 エギング ランキングのページ 




釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM















 






スポンサーサイト
  1. 2015/07/15(水) 22:26:59|
  2. タコ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニュ-アイテム追加! | ホーム | 今週のつりニュース (関西版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/855-462f67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR