和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 先週の釣行をまとめアップです。

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

先週の釣行をまとめアップです。

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 







9月 16(水)





ちょっと今週は色々と忙しく ブログを書く時間がありませんでしたので


先週の釣果をまとめ アップします。





先ずは 娘達とタチウオ 釣り



1667






段々と時合も短くなり 数も あまり出ませんでしたが 





1665






暗くなる前に  キャッチ成功♪




1666





もう少し コンスタントにアタリがあれば良いのですが  タチウオの数よりも 人の方が多く 


ズルむけで 終わる 子供達も・・・




それから 土曜から日曜にかけては 自分の釣りを楽しんできました。





和歌浦で  タチウオ を狙いましたが むなしく ズルむけに終わり 



エギングポイントへ・・・




もう少し簡単に釣れると思っておりましたが 1時間やって  1パイだけ。





1668








1669







粘る気にもなれずに 次のポイントへ向い 仮眠。



朝はショアジギポイントへ向かいましたが
 


この1匹で終了。




1670








日中は エギングで ・・・







1671







今年 初めての  ハギングも楽しみました。



最大サイズは25センチ!



磯でのハギングは 大型も多く 完全にハマっています (ハギング楽しい♪)






1673









1674





続いては ポッパーでチヌを狙いましたが 乗らないバイトが2度あっただけなので省略 (泣)







それから 休まずに次のポイントへ向い・・・





1675






1676



タチウオ2本追加して 帰ってきました。




釣果の方はイマイチでしたが 久しぶりに色んな釣りを楽しむことができ 満足です




いよいよ 今週末はシルバーウィークに突入ですが  またまた 台風が接近していますね (泣)




消滅してくれる事を 只々願うばかりです。




ブログ村 エギング ランキングのページ 




釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM















 




スポンサーサイト
  1. 2015/09/16(水) 23:09:09|
  2. ソルトルアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タチウオで押し寿司作ってみました。 | ホーム | 台風前の タチウオ調査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/885-f5c670a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (99)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR