和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 新しいお仲間です。

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

新しいお仲間です。

いつも  訪問して頂き  ありがとうございます 





8 月 3 日 ( 水 )




我が家に 新しい  お仲間が 加わりました ので ご 紹 介 します。





そのお仲間とは ・ ・ ・






アイテム







イワタニ 炉ばた 大将  炙り家 !






カセットボンベ 使用で 串焼き や 焼肉 等




本格的な 炭火焼きを ご家庭で 楽しめるとの 噂も ・ ・ ・




アイテム1
 ( メーカーの 回し者 では 無いので あしからず ) 





コレ  を  使って




これからの シーズンは  B B Q  や 




釣行時 の 宴会 にと 大活躍する事 間違い無しです!








あっ  それと   この前 の 釣行 で ゲット した アジ を



唐揚げにして 頂きました !




料理


ベタ と 言えば  ベタな 料理ですが  


アジ の 唐揚げは  と 良く 合います  



チビさん達にも 大好評で  あっと言う間に 無くなって しまいました 



次の釣行 予約を 早くも 入れられました。



まぁ 美味しい から いいんですけどね 



「 アジ の 唐揚げ 食べたくなったぞぉ! 」


って 方は  ポチッと ヨロシク お願いします ! 


↓  ↓  ↓ ポチッ は  コチラ 
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2011/08/03(水) 18:54:54|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝練ショアジギは中紀でいかが? | ホーム | 今週のつりニュース!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/89-2c51a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR