和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 小浦一文字24時(前編)

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

小浦一文字24時(前編)

いつも 訪問して頂き ありがとうございます 





8 月 2 1 日 ( 日 )




ここ最近  絶好調  と 噂の  小浦一文字  に ケンジー と 2 人


で 出撃 きました。 狙いは ルアーで 釣れるターゲットなら  何でも  です 。






土曜の 午後 から 一文字入り し シイラ を ガンガン 釣る予定です。


(あくまで 予定ですが・・・)



到着後 ケンジー は ジグ  私は トップ で 様子をみます。


すると  の 用意が 終わる前に わずか 1投で ケンジーに ・ ・ ・


仲間3

         サバ ヒット!


お土産には ナイス な ターゲット。 これを 狙わない手は無いでしょ


って 事で  私も ジグに 変更 します。


しかし 専門で 狙うと 中々 ヒットしません。 残念ですが 単発 で 終了!




それならって 事で は ペンシルで シイラを 狙います。


すると わずか 数投 で 「 ゴボッ 」  と 出て ヒット!


最初は シイラと 思っていましたが 正体は ハマチ いや メジロ !


ところが 正体が 判明した 瞬間 に フッ と テンション が 抜けちゃいました 


悔しいです。 まぁ  始まったばかり ですし 次が あるでしょ って事で


気を取り直して キャスト していると シイラ が ヒット!


しかし サイズ が イマイチ 



釣果15




釣果16
 
まぁ とりあえずは  


元気な うちに 優しく リリース して サイズアップ を 狙います。


すると の 横にいた ケンジー に 何かが ヒット !


その 正体 とは  




釣果17

イ― ・エス ・ オー  ( エソ )



一方  は シイラ の ショートバイト に 大苦戦 



夕マズ目前に は  ケンジー に ソーダガツオ が・・・ 


通称 SD ラッシュ突入! 



仲間4
( 以後 ソーダガツオの 事を SD と 呼びます。)


私 にも ヒット しましたが 写真は無しです  ・ ・ ・ 




それから 夕マズ目に カマス を狙おう と ポイント を 移動して


狙いますが  全く 反応無しで この日は 終了です。( 続きは 後編で )




応援のポチッと お願いします 


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 21:56:49|
  2. ソルトルアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週のつりニュース! | ホーム | タコ飯はしばらくお預けでっせ!>>

コメント

はじめまして!
私も土曜日小浦に行っておりました。私が帰る際に休憩所で船待っておられ、私が車に乗り込んだ時に、お声がけしていただきませんでしたか?
ブログの写真見て、ふと思い出しました土曜日は全体的にサイズ小さかったですね。ブログ楽しく拝見させてもらってますので、また、よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 08:00:21 |
  3. マタザエモン #-
  4. [ 編集 ]

No title

マタザエモンさん

初めまして♪ わざわざ コメントありがとうございます。

その通りです。  お車で帰られる前に声をかけさせて頂きました。

やっぱり その日の情報を生で聞けると テンションも 違いますからねv-411

午後からは 厳しかったので、午前中に撤収して正解でしたね。

まさかブログ見て頂いているとは・・・

これからも よろしく お願いします。 

現場で また お会いしましたら 気軽に声をかけてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 21:37:44 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/97-5cd3ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR